March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

備えあれば心配なし♪コーナー設置と模様替え。自宅に一個マイラッコ♪

こんにちは!

長かったGWが終わりましたね。

期間の終わりにはご自宅でゆっくりと過ごされた方も多いでしょうか?

気温もこれからグンっと上がって、

夏のような暑さになる地域もあるみたいですね。

お出かけの時には、暑さ対策の備えをお忘れなく♪

 

さて、今年は瀬戸内国際芸術祭が開催されていますね。

4月26日(金)からはじまって、春会期は中盤となってきました!

ホテルマイラではGW前から、専用のコーナーを設置しています(^^)/

 

 

 

 

会場となる各島へのアクセスマップの掲示と、

船のルート時刻表ファイルを作成し、閲覧用に置いています♪

コピーもお渡しできますので、お気軽にお申し出ください。

 

 

 

 

 

また、サービスコーナーを模様替えしました♪

新しく設置した棚に、入浴剤やボディネット、

ホテル周辺のグルメマップなどをご用意し、

 

冷蔵庫にはアイスキャンディーも冷えております♪

お気軽にお持ちくださいませ!

 

 

 

そして!!

 

当館オリジナルキャラクター「マイラッコ」の編みぐるみも登場!!

 

 

手作りなので、一つ一つ表情が違います(*^-^*)

キーホルダーは数に限りがございますが、販売中です。

良かったら、ご自宅に連れて帰ってくださいませ。

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:旅のお得な情報〜!

JUGEMテーマ:ぶらり旅

JUGEMテーマ:国内ホテル

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:旅行

JUGEMテーマ:季節の出来事

JUGEMテーマ:お出かけ

 

 

 

 

 

 

pagetop