March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

年末年始に食べたい!★贅沢な食べ物★ランキング〜‼やっぱり○○デショ!

こんにちは!

今年もあと4日となりましたね。

Xmasが終わった〜なんて言っている間に、もう年末とは…

 

今日は岡山市内も朝は車がスイスイ〜。

昨日でお仕事納めの方もいらっしゃるんですね。

ホテルマイラは年末年始も営業しております♪

2019年もMAIRAとマイラッコBLOG!を宜しくお願い致します<(_ _)>

 

さてさて、ここで突然ですが♪

 

年末年始に食べたい!

★贅沢な食べ物★ランキング、TOPファイブ〜!!

マイラ調べ(笑)

 

ジャー、ジャンっ!

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

5位、天ぷら

4位、焼肉

3位、お寿司

2位、すき焼き鍋

1位、蟹・海鮮

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

どうですか〜?1位は蟹・海鮮ということですが、

納得でしょうか??

いやいや、やっぱり肉デショ!って方も?

 

がいちゃんは、肉厚ハム!!しかも高級なの。

なので、ランク外でしたが、1〜5位ならどれも食べたいですね〜♪

 

 

実は、先日頂いちゃったです(^^)

 

 

カニ♪

 

 

今年の10月にリニューアルオープンした

【かに道楽 岡山店】でお昼のカニランチ♪

 

 

ズワイガニのシーザーサラダ

 

カニ酢、カニお造り、カニ湯葉シュウマイ、カニ豆腐、カニグラタン

 

カニ釜飯

 

ちょっとずつ色んなカニ料理がいただけるのが嬉しい♪

どれも絶品でしたが、特にカニのお造りは甘かった〜(*^^*)

 

 

今回は3階のお庭の見える個室だったので、

新しいお部屋は見れなかったのですが、

1階からエレベーターで上がって扉が開くと、

女性スタッフが前でお迎えしてくれ、部屋まで案内してくれたりと、

さすが!名店だな〜と感動しました。

 

 

1階の待合には生け簀にいっぱいのカニさん。

また来るね!(>_<)

 

 

年末年始にいかがでしょう?

 

 

JUGEMテーマ:季節の出来事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:国内ホテル

JUGEMテーマ:ぶらり旅

JUGEMテーマ:旅のお得な情報〜!

JUGEMテーマ:デート

JUGEMテーマ:お出かけ

 

pagetop