March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ググー――ン!となるばかり。そんな折、岡山でお酒の大イベントあります。

こんにちは!

9月になり、空も秋らしくなってきましたね。

 

お店では秋の味覚「秋刀魚の新物」が並んで、食欲がググー――ン!となるばかり。

そうなると、美味しいお酒も頂きたくなりますね〜♪

 

 

そんな折、毎年この時期に開かれる【おかやま秋の酒祭り】

 

 

岡山で造られている日本酒、焼酎、ビールなどが集まるお酒の大イベント!

 

 

蔵元や醸造所の方にお酒のお話を聞いたり、
おかやま特産の食材とコラボした美酒鍋を食べたり!


15日(土)には気仙沼直送の「吉備笹の葉焼さんま」が

限定500尾販売されます♪

 

その他にも多彩なフードや催しも楽しめますよ♪
会場は、ホテルマイラから歩いて1分の下石井公園と、
サブ会場に岡山駅前商店街となります(^^)/

 

詳しくはコチラをご覧ください。

http://okayama-sakefes.com/

 

 

 

JUGEMテーマ:国内ホテル

JUGEMテーマ:ぶらり旅

JUGEMテーマ:旅のお得な情報〜!

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:季節の出来事

JUGEMテーマ:気になること

JUGEMテーマ:お出かけ

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:旅行

 

 

 

 

pagetop