March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

桃から生まれて、桃に入る♪楽しい駅前イルミネーション☆彡

好きな「くだもの」なに?
 

こんにちは!

クリスマスまであと2週間ですねツリーぴかぴか

 

岡山駅前では12月25日(月)まで、
ぴかぴか【MOMOTAROH FANTASY】ぴかぴか

 


クリスマスイルミが楽しめますよ^ ^

 

 

『桃太郎 光絵本』をテーマにファンタジックな
岡山らしさが楽しめるイルミネーションでしたときめき拍手

 

 

桃太郎像は桃から生まれて…

 

 

子供たちは桃に入る。

面白すぎます!

 

皆さまも是非、お楽しみください

 

 

 

さて、好きな果物は?というお題ですが、

がいちゃんは夏の果物が好きです。

 

王冠2第一位 桃!

王冠2第二位 ぶどう!

王冠2第三位 スイカ!

 

特に、桃やブドウは岡山の名産品(^^♪

なので、道の駅などでフレッシュなものを、お安く買えます!

 

でも、この時期に食べたくなるのは

やっぱりミカンですね〜鏡もち

 

年末年始、こたつの上にミカンの皮がてんこ盛りになります(*^^)v

 

JUGEMテーマ:旅のお得な情報〜!

JUGEMテーマ:国内ホテル

JUGEMテーマ:お出かけ

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

pagetop