March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

話題の高級メロンパン店へ!カワイイ桃が目印の商店街の横にございます。

こんにちは!

11月中旬を過ぎ、寒さが厳しくなってきましたね。

 

マイラでは只今、ホカホカ肉まんを絶賛サービス中〜!!

温か〜いコーヒーと一緒にいかがでしょうか(^^♪

 

 

肉まんご提供タイムは、

夕方16時〜翌朝11時くらいとなっております(^^)/

 

 

 

さてさて、寒くなってくるとスウィーツも食べたくなりますね!

先日、話題の高級こだわりメロンパン専門のお店、

【Melon de melon】へ行ってきました!

 

 

 

 

焼きたてのメロンパンをテイクアウトできる

全国展開されている人気店ですね〜♪

 

 

岡山ではJR岡山駅の向かいにある

岡山駅前商店街の入り口の近く。

今年の10月にオープンされました!

 

 

岡山駅前商店街の入り口には桃がぶら下がっています(*^^)v

可愛いですね〜。

岡山を拠点として活動するアイドルグループ“Sha☆in”の横断幕も。

可愛いです♡

 

 

話をもどして、メロンパン専門店はオープンの時は行列ができていたそうです。

11月に訪れると、列はありましたが待ち時間10分ほどで購入できましたよ(*^^)v

 

 

 

 

メロンパン専門店ですが、クロワッサンやアップルパイもありました。

アップルパイはお店の人気ナンバー2とのことで気になりましたが、

第一回目は、やっぱりメロンパン攻めで行きたいと!!

 

 

・プレーンメロンパン190円

・チョコチョコメロンパン210円

・いちごメロンパン210円

・シナモンメロンパン190円

 

以上、4個を持ち帰り〜♪

 

 

 

外、サクッふわっ♪

中、しっとり〜

 

そして、香りもとっても良いのです。

あま〜い香りを堪能したくて、

帰り道で何度も袋を開けてしまいました(*''▽'')

 

 

また、買っちゃいます!!

 

 

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:旅のお得な情報〜!

JUGEMテーマ:スイーツ

JUGEMテーマ:美味しいパン

JUGEMテーマ:国内ホテル

 

 

pagetop