October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

夏の夜の特別プラン★共通券でどっちも入っちゃおう(^^♪

夏休み!この夏の予定は?
 

こんにちは!

8月ですね〜。

夏休みどこも行くとこ決まってないよ〜…なんて呟きながら、

インスタで花火のPhotoに♡付けまくっております。

 

花火って撮るの難しいな。と感じるのですが、

結構、皆さん上手に撮られてて、

がいちゃんももっと頑張らないと!って気持ちになります。

 

さて、

岡山では今週末、“うらじゃ”!そして、納涼花火大会です!

花火大会は今年で44回なんですねー。うらじゃは24回…

 

 

!!!

 

 

うらじゃは生まれたときに無かったんだ!

と軽くショックを受けながら・・・

本日は、特別プランのご案内です〜〜(^^)/

 

 

共通券付きプラン

 

 

夏の恒例、ライトアップ〜♪

岡山城と岡山後楽園が幻想空間に!

 

期間中は、後楽園でビアガーデンがオープン!

岡山城を眺めながら飲むお酒は、最高に美味しい〜!

※要予約

また、水面演出「沢の池 幻想絵巻」が連日開催!

移りゆく四季の空色を、沢の池に幻想的に映し出します。

 

その他にも後楽園、岡山城天守閣、周辺でグルメやステージ、

アート、和の体験など様々なイベントが開催されます♪

 

遊んだあとは、ホテルでゆっくりステイ♪

この機会に是非、岡山の夏の夜を満喫してください〜(^^)/

【岡山城再建50周年】夏の幻想庭園・烏城灯源郷共通券付プラン

マイラッコと共通券

 

 

岡山城は再建から50年。

さすがにその時は、がいちゃんもこの世に生を受けてました。

でもそんなに変わらないかも…

 

がいちゃんが3〇年ボヤ〜っと生きてる間も

岡山の為に頑張っている人もいるんだな!と感じます。

 

今年の夏も、燃えろおかやま!

こころ晴れ晴れ、おかやま魂!

 

 

是非是非、お出かけください(^^)/

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【岡山後楽園・夏の幻想庭園

 岡山城・夏の烏城灯源郷 詳細】

 

開催期間:2017年8月1日(火)〜8月31日(木)

開催時間:18:00〜21:30(入園、入場は21:00迄)

 

岡山後楽園の主なイベント

・庭園ビアガーデン

・水面演出 沢の池幻想絵巻 

・風鈴オブジェ 涼の小径 

・幻想氷彫刻 涼を彩る氷の彫刻アート

岡山城天守閣内および周辺イベント

・灯りのアート

・夜城ストオォル

・竹あかりの径

・オリジナルキャンドル作り

・備前焼の風鈴を作ろう

・豪姫によるおもてなし

 

後楽園入園料:大人400円、65歳以上140円、高校生以下無料

岡山城入場料:大人300円、小中学生120円

共通券:560円

お問合せ:岡山後楽園086-272-1148、岡山城086-225-2096

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

JUGEMテーマ:夏だ!

JUGEMテーマ:旅のお得な情報〜!

JUGEMテーマ:岡山ネタ

 

 

 

pagetop