October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お気に入りのTシャツと夏の自由研究。

お気に入りのTシャツ、ありますか?


こんにちは!がいちゃんgramです٩( 'ω' )و 
夏休みですねー。
いやモチロン、大人なので夏休みではないのですが、

いつも見かけない時間や場所で子供達とすれ違うと、

「夏休みだなー」って呟いちゃいます。

夏休みと言えば、宿題!
がいちゃんは、その中でもまず初めに終わらせるのが自由研究でした。

研究といいつつ、小さな木の家を作ったり、
空き缶キャンドルを作ったり。と工作ばっかりでしたが^^; 

 

そして、大人になってもまだ工作やってます!
また作りましたよ!マイラッコ。懲りないですね〜。

 


今回はかなりいい粘土に出会っちゃいました💕

出来上がりのツルッと感、持った時のフワッと感。最高です!


嬉しくてフロントに置いてみました。
見かけたら優しく撫でてくださいね♪

 

 

そして、お題のお気に入りTシャツ。

しっかり映り込んでますよ〜!

 

 

パパラッコTシャツラブ

ブラックは男子にお勧めですね〜。

手に持っている缶ビールが夏らしさ抜群です!

 

マイラにお立ち寄りの際には、是非、

手に取ってじっくり眺めてください!

 

JUGEMテーマ:旅行

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:宿題・自由研究

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:クレイ(粘土)

JUGEMテーマ:Tシャツ

 

 

comments

   
pagetop